日常徒然日記
-------- -- --:--
別窓で見r? | スポンサー広告
tktk
2008-06-25 Wed 21:34


続き気になる(´・ω・`)?
別窓で見r? | 日常 | RYO様にコメントしてあげる。:1 | トラバ。:0
昨日
2008-06-25 Wed 11:22
おはようございます

昨日3時過ぎにカレーを2杯食って寝ました
おはようございます( ^ω^)



さてさて最近のりょうさんですが・・・・・
続き気になる(´・ω・`)?
別窓で見r? | 日常 | RYO様にコメントしてあげる。:0 | トラバ。:0
師走
2007-11-30 Fri 17:39
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
お久しぶりです。

最近は就活をはげしくしてました。
もう12月ですよ!
ケーキ屋さんはほんとに師走だな!!!

続き気になる(´・ω・`)?
別窓で見r? | 日常 | RYO様にコメントしてあげる。:3 | トラバ。:0
寒い
2007-10-23 Tue 11:30
久しぶりにブログ更新でもしてみようと思います(*-ω-)

いやー最近急に寒くなりましたね。
急な温度変化で体調崩してしまう人が多いのか学校でも休む人急増で。
実習がすげー大変です('A`

仕事していく上で、体調崩して休むことは一番したくないですねー。
周りに迷惑かかるし、自分への評価も下がりますよね。
だからぼかぁ熱があっても学校行くよ(´;ω;`)


どうでもいいけど刺身とお造りの違いってなんですか?

最近やっぱ調理より製菓の方がレベル高いなと思います。
それともぼかぁまだ製菓のことよくわかってないのかなー('A`

あー就職先も決まらないしこのままプーになるのだろうか。
誰か雇ってください。


どうしようまじでwwwwwwwwwwwwww




別窓で見r? | 日常 | RYO様にコメントしてあげる。:7 | トラバ。:0
ちょwwwwwwwwwwwwwwwww
2007-09-17 Mon 13:09
月 別 ア ー カ イ ブ 参 照 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しらなかった。

めっちゃワラタ
別窓で見r? | 日常 | RYO様にコメントしてあげる。:3 | トラバ。:0
はたち!
2007-09-09 Sun 09:23
20070909093830.jpg

なんと。
今日は誕生日です( *´艸`)

しかもさよなら10代、こんにちは20代です!!

ってことはもう大人です。

祝ってくれた皆さんありがとう!
いやー感謝感謝。

本人に自覚はないけど、いろんな束縛から解放されました。
正直まだ子供でいたいなー・・・
俺なんかが大人になっても大丈夫なんだろうかw

勝手に結婚できるのはもえ。

責任感のある、相手の気持ちを大事にする大人になりたいです!
あと、有名になります( ^ω^)
サインのお求めは早めでお願いしますね。


↓まじめ兼ノロケっぽい('A`)
続き気になる(´・ω・`)?
別窓で見r? | 日常 | RYO様にコメントしてあげる。:3 | トラバ。:0
拝啓 みるく様
2007-08-21 Tue 22:53
こんにちは。お元気ですか?
最近からだの調子はいいですか。
僕は眠でs元気です。

みるくさんにお料理教室ができないので、この場を借りて一人お料理教室をしたいと思います。

20070821221143.jpg



(`・д・´)たけのこたけのこにょっきっき

はめはめmsms( ^ω^)

(`・д・´)< Gnocchi di patate con salsa bolognese

よめますか。
ニョッキ ディ パターテ コン サルサ ボロニェーゼ。

「じゃがいものニョッキ、ミート・ソース」

それではいってみよう^^
続き気になる(´・ω・`)?
別窓で見r? | 日常 | RYO様にコメントしてあげる。:4 | トラバ。:0
a
2007-07-25 Wed 00:27
(=゚ω゚)ノぃょぅ

ものっそひさしぶりです。
今日はテストです・・・

ぼくぁ食中毒かもしれません。
吐き気と腹痛でおきました('A`)

2時間くらいたったけどまだ気持ち悪いでうs
どうしようwww
テストなのに勉強どころじゃなすw
もう寝れません
でも勉強もできません

おちませんように。

追試になったら1万2千円だかかかります。
この学校はあほです。


あーーーーーーーもう
吐き気と腹痛が交互に来て死にそうですwwwwww
なんでこんなときに('A`;;;;



最近てすとのことでいっぱいで、みるくcと遊べてません。
あと、ものっそい吸ってます。
テスト終わったら僕が吸わせます

う・・・







いまこういう画像。
見ただけで吐ける。。。


('A`)

ぐあいわるすぎてぐちにっきでしたw
別窓で見r? | 日常 | RYO様にコメントしてあげる。:6 | トラバ。:0
05月29日(火)
2007-05-30 Wed 17:01

昨日の出来事。

続き気になる(´・ω・`)?
別窓で見r? | 日常 | RYO様にコメントしてあげる。:11 | トラバ。:0
があああ
2007-05-20 Sun 16:44
こんいちわ。

昨日はおててに火傷を負いました。

ポットで沸騰してたお湯( ^ω^)



手   。⌒ ヽ(´ー` )
続き気になる(´・ω・`)?
別窓で見r? | 日常 | RYO様にコメントしてあげる。:6 | トラバ。:0
気持ちいこと。
2007-05-16 Wed 21:02
題名はお気になさらず( ^ω^)
最近学校に慣れてきてたるみ始めた量産ですこんにちわ。

お菓子の学校に行ってるんですけどね。

へぇ~。。がいっぱいあります><
知らないことが知れていい感じです( *´艸`)



で。

続き気になる(´・ω・`)?
別窓で見r? | 日常 | RYO様にコメントしてあげる。:3 | トラバ。:0
ばろn
2007-05-05 Sat 18:13
まちがえましたバトンでs

美容院に言ってグレードアップしたみるくお姉さまから^^
あの、ほんと記事はバトンだけです^-^


続き気になる(´・ω・`)?
別窓で見r? | 日常 | RYO様にコメントしてあげる。:8 | トラバ。:0
ヾ(o゚x゚o)ノ
2007-05-04 Fri 21:03
(=゚ω゚)ノぃょぅ

前回の記事で魚を飼った事を書きましたが、実は次の日にもう一匹買いにいったんです^^
飼っていたのはミント氏。
次の日に買ったのはミント氏より色が青くて、体も少し大きめで。
強い彼でした・・・・

名前はアロマ。
そのアロマ氏、実は、実はね・・・・・
続き気になる(´・ω・`)?
別窓で見r? | 日常 | RYO様にコメントしてあげる。:4 | トラバ。:0
おはよーございます><
2007-04-09 Mon 07:34
うへへ(怪。

今日は登校日です^-^
9時半から学校いってきまっす!



えーとこの前のケーキの断面図をのっけまうs


20070407234554.jpg

続き気になる(´・ω・`)?
別窓で見r? | 日常 | RYO様にコメントしてあげる。:6 | トラバ。:0
ちゃああああああああああああっす!
2007-04-06 Fri 18:27
いよいよ大阪へ帰還のときが近づいています(`・ω・´)
そこでですねー!

最近実家で何をしていたのか。

絵日記を書こうと思います( *´艸`)



最近の行動集~

すたーと  

m9(・∀・)!!








続き気になる(´・ω・`)?
別窓で見r? | 日常 | RYO様にコメントしてあげる。:2 | トラバ。:1
リゾット君。
2007-03-29 Thu 02:47
ごきげん(=゚ω゚)ノょぅ

どうも、りょんりょんです。


今日はめいぽがメンテでした('A`)
暇だったような暇じゃなかったような、今日は昼間の記憶がありません。

で、夕方。

帰ってくるはずの親がコネ━━━━(゚Å゚)━━━━ッ!!



や、やべぇ。
メシ俺つくんなきゃΣ('∀`;)





で。

続き気になる(´・ω・`)?
別窓で見r? | 日常 | RYO様にコメントしてあげる。:4 | トラバ。:1
料理しまくってる自分。
2007-03-27 Tue 23:04
すごくキモイわw
こんにちわ^

あの、最近の僕料理しすぎです。。。
料理ヲタ。


さてさて、作ったもの画像を載せまくります^


っと、その前に^

みるくcが約束のロールキャベツを作ってくれました^^

俺よりうまいってどういうこと。
俺のはちょっとスープがシャバシャバだったので、彼女は濃度つけてうまく仕上げてますね!!ペッ



だ い っ き ら い

うそ、すき。
どうぞ僕を超えてください><




さてさて、じゃぁ最近の料理画像うpいきまw



続き気になる(´・ω・`)?
別窓で見r? | 日常 | RYO様にコメントしてあげる。:6 | トラバ。:2
ヾ(o゚x゚o)ノ
2007-03-22 Thu 12:00
どーも。
さっき記事書いたのに消えたので死にそうです・・・

新 米 調 理 師 のりょんです、ごきげんよう^-^


この前作るって言ってたロールキャベツ、ちゃんと作りましたよ^-^


みたい( ^ω^)?

ね ぇ、 み た い ( ^ω^)?


続き気になる(´・ω・`)?
別窓で見r? | 日常 | RYO様にコメントしてあげる。:2 | トラバ。:1
のど遺体
2007-03-19 Mon 20:08
のどが痛いです・゜・(PД`q。)・゜・
だれか早く治る方法知ってたら教えてくださいw

関係ないけど明日ロールキャベツでも作ろうかと思います(^ω^)
作ってもシャメうpしません^^

でゎ。
|彡サッ
別窓で見r? | 日常 | RYO様にコメントしてあげる。:2 | トラバ。:0
明日は何の日でしょう!
2007-03-14 Wed 20:23
明日は卒業式であります!!
大阪城ホール||壁||*・ω・)σ☆:*:イェィ:*゜☆
久しぶりだw
入学式も大阪城でやったんですが、大阪城公園の桜やばかったです。
今年の大阪城、桜の開花は3月26日だとか。

で、明日実家帰るのでwww
今は荷物整理中です。
続き気になる(´・ω・`)?
別窓で見r? | 日常 | RYO様にコメントしてあげる。:2
いや~(;´Д`A ```
2007-03-07 Wed 14:06
あ、おはようございます!
とりあえず学校もなくなって暇でs・・・
卒業式は15日で、それまでやることナスですよ ヽ(A`*)ノ
で、最近は寝ておきてメイポ、寝て起きてメイポ、寝て起きt((
ってな感じのヲタLifeを満喫してます^

あの。
続き気になる(´・ω・`)?
別窓で見r? | 日常 | RYO様にコメントしてあげる。:7
| ヘネシス→↓の人のBlog |
